ハチミツダイエット 30代 女性 二の腕痩せ

ハチミツダイエットの30代女性は二の腕痩せ出来る!

二の腕のぷよぷよした脂肪が気になっている30代女性には、ハチミツダイエットがおすすめです。

 

ハチミツという身近な食材を使うダイエットなので、特別お金もかかりませんし、手間もかかりません。

 

私がやった方法は、夜寝る前にハチミツをお湯に溶かして1杯飲むだけです。

 

最初にハチミツダイエットを見た時には「ハチミツを寝る前に飲むなんて太ってしまうのでは?」と思いました。むしろなにも口にせずに寝た方がいいだろうと思いました。

 

カロリーをできるだけ摂らないようにすれば痩せると信じていたので、カロリーのある飲み物を寝る前に飲むなんてもっての外だと感じました。
しかし、理屈を知ってみると納得できます。ハチミツで気持ちを安定させて眠りの質を高くして、成長ホルモンを分泌させて脂肪を燃やしやすくする、という方法だからです。

 

私も眠りの質の悪さには心当たりがありました。眠れないので夕食にお酒を飲んで寝てしまおうとしたこともありました。お酒を飲めば確かに眠れるのですが、起きた時に頭がぼーっとして、質の高い睡眠をとれている感覚はありませんでした。

 

つまり、寝てはいるけれどもちゃんと体が修復されていない眠りだったということです。お酒を飲むよりはハチミツ湯を飲んだほうがいいかなと思い、ダイエット効果にも惹かれてハチミツダイエットをしてみることにしました。

 

その結果、夕食の量を減らすことに成功しました。寝る前に口に入れられるものがあるというのが安心感につながって、もう少し食べたいという気持ちを制御できるようになったからです。

 

寝る前に温かいハチミツ湯が胃に入ると、とてもほっとします。1日のストレスがほどけて消えていくような感じさえしました。これを1ヶ月続けた結果、1kg痩せて二の腕痩せにも成功しました。ぷよぷよした脂肪が落ちてすっきりしました。

 

30代女性で、寝るためにお酒を飲んでいるという人は、ハチミツダイエットに切り替えてみたほうが健康的だと思います。